あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

ヲタクのカンが冴えてるのかも

夏の予定がどんどん決まってきていて、カレンダーとにらめっこしております。
簡単にブログを更新できるようになりたいなぁーなんて思ってるんですがなかなかうまいこといきませんね。
いまも担当について考えている内容を書いては消し、書いては消しを繰り返している中で気晴らしを兼ねてライトなネタを書いてみようかなと。
内容なんてあってないようなものですが…。

というわけで夏の予定がライブで埋まってきて当たりもしてないのに*1ワクワクしています。
ここ最近は、ももクロの桃神祭の日程と場所がどうなるのかが気になるところでした。
関東圏ではやらないという前情報から、弟と「エコパ辺りでやるんじゃない?」「そしたら車で行けるね」と緩い予想をしていたんですが、まさかの大当たり!
エコパスタジアムで開催決定となりました。仕事の状況で行けるかはなんともなところですが、どうにかいけるように調整したい!

日程が7/31.8/1。弟の休みを調べたところ8/1なら行けそうとの返事。
申し込みは8/1で決まり!

8/1はJUMPは大阪かぁーなんて考えていて、思い出したんですよね。
ということは…

光一様横アリじゃない?私行く予定だよね?

やってしまった…まさかのダブルブッキングーー!!
光一様ももちろん拝みたい!Mirorrコン以降行ってないし、せっかく友達が誘ってくれたし…
どちらも当落すらまだなので、いい案がないか模索することにします。

でもももクロも行きたーい!!

*1:申し込みもしてないものもあり