あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

緑色に染まったペンライトの海の中で

二階堂くんお誕生日おめでとうございます。担当ではなくなってしまいましたが、嫌いにはなれなず今日まできました。
そんな気持ちの中でも、今日お祝いをドームまでしてきました。

構えてたであろう二階堂くん。
サプライズに照れ笑いを浮かべていた二階堂くん。
メンバーからのプレゼントに「いらね」と言ってしまう二階堂くん。

お祝いされるのを恥ずかしいことを理由に極端に避けたがる二階堂くんが、照れながらも素直に祝われてる姿を見れたことはとても嬉しかったです。
ニカメロンを被った写真を藤ヶ谷さん経由でいただくにはどうしたらいいですかね?

今回が最後のキスマイになるかもと思いながら向かった今日、今までよりも客観的に楽しめた日でした。セトリがどうとか演出がどうとか何も考えずただただステージを眺めることができました。
普通に楽しめたかなー。
キスマイを嫌いにならなくてよかった。

flamingoの二階堂くんがとってもよかった。ネタバレ全くしなかったのであんな綺麗なダンスを見られるとは思いませんでした。
ジョッシーも可愛かった(深澤くんに持ってかれたけど。面白かったからいいけど)
「明るいからブスがバレる」って…あんな綺麗な足しておいて何を言う!

基本的にロックオンタイプなので他のメンバーはあまり記憶にないんですけど、藤ヶ谷くんのセラムンが可愛かったなー。

ジャニーズでキンブレ持ってきてるファンがいたのにはびっくりしたけど普通にコールできた自分のドルオタっぷりがもう…。
アニメとか女子アイドル系のライブに慣れてる人と、今回宮田くんのソロによりオタ芸をやっているファンの人が同じ動きをしてるのに動かし方が微妙に違うのが天井から見てて面白かったです。

お誕生日の日を直接祝えるのはとても幸せなことですね。
二階堂くん生まれてきてくれてありがとう!


ゆったりのんびり応援していきますよー