あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

なんでもない2017年をどう過ごそうか

おいでませ2017年!ということで新年初エントリーです。
31日はJUMPコンに行って来ました。やっぱりJUMPちゃん好きだよ!可愛いよ!有岡くん世界一かっこいいよ!となって帰宅し、紅白で涙する相葉くんを見届け、カウコンで2017年を迎えました。
年末年始は字面だけだと十二分にジャニヲタ満喫しました。カウコン時のtwitterの荒ぶりようといったら…各方面に謝罪しかありません。

年末のエントリーで声優さんにハマった話を備忘録的にしましたが、元旦早々アイナナイベントを進め、ボーイフレンド(仮) きらめきノートのイベントを年末から頑張っていました。年末から殆どテレビを見ることがなくなり、年始にレコーダーに録画されていたのはアニメのみでした。年始はJUMPの番組やってないっていうのもありますけどまさかでした。

11月末あたりからゆるゆると新しい沼を開拓し、早1ヶ月半ほど、その期間に手に入れたものを集めて、自分のことながら軽く引いてしまいました。


TrignalのCD、ラジオCD、江口くんの写真集…まだ探しているものが2つほどあるので見つかり次第ここに追加予定です。
好きになると音源系は全て手に入れたくなるのをどうにかしたい。基本的豪華盤や初回盤が欲しくなるのはジャニヲタだろうがなんだろうが自分の癖なんですけど。なので入野自由くんのアルバム以外は基本豪華盤が並んでいます。
江口くんの写真集は本当に探してて、どこの本屋さんにいってもアニメイトに行っても見つからなくて、諦め半分の中アキバで見つけました。見つけた瞬間の動きが速かったと友達に言われてしまいました。年末に見つかってよかったです。写真もさすが信頼しているワニブックスさん!!アイドル誌はワニブックスさん大好き人間なので、期待通りでした。

そんなこんなで絶賛声優沼を海女さんのごとく潜っております。
そして殆ど見ることのなかったアニメも見始めました。タイムラグありすぎですけどFree!可愛いね!まだ1話ですが真琴が可愛い!渚も可愛い!続きが早く見たいです。

ジャニゴトとしては舞祭組の新曲を購入しましたがまだ未開封のままです。どうも気持ちの整理ができないため開封までは時間がかかりそうです。
JUMPの10周年イヤー第一弾CD決まりましたね、秒で予約しました。最近のJUMPはタイミング逃すと予約が危ういので、迷ってる暇はなかったです。まだタイムボカン見れてないので曲は聴けていませんが、発売を楽しみにしています。

目下の悩みはチームしゃちほこのアルバムを購入するかどうかです。初回盤2種購入でツーショット撮れるみたいなのですが接触系が苦手で、でも推しに誕生日が一緒のことをいつか伝えたい気持ちがあるんですけど勇気が出ません。有名な方に楽曲提供してもらっているようなので聴きたいんですが、買うならツーショット行きたいし!とグダグダしています。

2017年はどのジャンルでもぜーんぶ自分の好きを素直に楽しもうと思います。
とにかく4月にTrignalのライブDVDが出るのでそれを楽しみにしています。