あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

意味もなく、ただ意味もなく

気づいたらもう2月も終わりを迎えようとしています。JUMPちゃんの新曲も発売されましたがまだ、ダンボールの中に眠っています。
今日開けようかなと考えてます。A3!のCDをやっと手に入れたので。

年度末でただでさえ忙しいこの時期に、仕事でとんでもなく重大な案件を対応しなければならなくなり、てんてこ舞いな日々を送っていて帰宅すると何もやる気がおきません。
何も考えずボーッとする時間が欲しい。アイナナを楽しめる時間が欲しい。

思いの外声優さんの沼が凄まじく、ジャニヲタになって初めてMステの録画予約を忘れました。
担当以外のグループを忘れることは過去にもありましたけどまさか担当グループを忘れるとは思いませんでした。家族にお願いしてことなきを得ましたけど、忘れた!!やばい!!!という感覚が全く無いというのが問題なんですよね。
3年ハマればそれ以降も大体ハマるという自身の法則があるので、今少しジャニーズから離れていても戻ってくる可能性があって、『あの時何故録画しなかったの私!』ってなるそんな未来が見える。まぁそのまま戻らないってこともありますけど…。
20年選手のジャニヲタの私が、息をするのと同じくらいジャニーズが溶け込んでいたジャニヲタの私が、ジャニーズの動きが全然わからなくなってる今日この頃。
「あー、まずいな。ヤバイな」と頭の片隅で思っていても、別にレギュラー番組見なくても、曲を聴かなくても、MV見れなくてもなんとも思わなくなってしまいました。

JUMPは今年10周年イヤーで、本人たちが気合を入れてることはわかっています。楽しい1年になるなぁとも思っています。今のところツアーの発表もないのでどうなるかわかりません。多ステを望むことはもうなくて。ツアーがあるなら一公演は入りたいなとは思っています。ただ、同じ日に声優さんのライブが仮に決まったら…現在の心境は声優さんを選ぶと思います。今回夏にライブなさそうなのでやるなら秋になりそうだし…。

声優さんってイベントたくさんやるんですね。
もうすでに5月までイベントで予定が埋まっています。運が良く行きたいイベントは今のところチケットが取れてるので、上半期だけで3回はお目当さんをお目にかかれそうです。ついでにツアーが決まったらFCに入ろうと決めています。
今はアイナナでビジュアルボードツアーなるものを開催していて期間中全国7都市で土地ごとのビジュアルボードが掲載されて、合わせてCMやら、アニON!やら開催されほぼ週一でアニON!に通っています。映像を見るだけなのに毎回すごく楽しくストレス発散になっています。
イベントに行くことや、情報を探すことに対してはジャニヲタだったからこそのフットワークの軽さがあったからだと思ってます。これはジャニヲタで本当によかった。

そして明日初めてイベントに行ってきます。
ドキドキで今から吐きそうです。興味を持って生を見てしまうともう帰ってこれないのかなぁ…とぼんやり。堪能してこようと思います。





前回のエントリーにコメントをいただきありがとうございます。お返事をしたいのですが何せレスの仕方がわからず。はてブを使いこなせてない感満載。
やり方がわかりましたらお返事させていただきます。