あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

更新してなかったよ

1年以上ぶりですね!!!!無事に生きてます!!
更新しなかった間は、単独事故を起こし、尿結石になりと若くないを実感しておりました。

声優さんの沼にズブズブしてましたよ。
1年で4回も遠征したりとか、一人でノリノリでライブに行ったりとかね!!
ジャニーズからはほぼ離れてしまっている状態でいますが、時間が合えば番組も見てますよ。

そんな中、嵐の活動休止の衝撃たるや。
すばるの脱退、滝翼の解散すらも消化できてないのにどうしろっていうのさ!って感じでしたけど、まぁ前向きなものと捉えるしかないかなと思うようにしてます。10年以上ぶりに嵐さんに行けることになったので全力で楽しもうと思っています。
活動休止の発表の時、声優さんの推しのリリイベに参加していて、そのあとジャニ友と会う予定だったんですが、まぁお通夜みたいになったよね。
そうなるのね、わかる。
それでもやっぱり好きなものは好きだし、応援したいって気持ちだけを持ち続けるしかないのかなと。
友達の一人は悲しみを超えて怒りになってたなぁ。


そして!!有岡くんがTarzanの表紙飾っててびっくりした。有言実行岡くん本当に世界一イケメン(私調べ)
あの童顔でバッキバキのシックスパックたまりませんね。元々バッキバキ系は苦手なんですけど、まぁ元担ならアリアリのアリです。本当かっこよ。

こんな感じでゆるーゆるとジャニーズ界隈を浮遊しています。