あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

あざやかに塗りつぶすことはできてるのか?

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

仕事が鬼スケジュールなのとアイドリッシュセブンにどっぷりになっていて、ご無沙汰しております。相変わらず三月かわいい芸人として日々イベントもろもろこなしております。やっとラブゲイベが終わったのでこのタイミングで箸休め的ブログを。
仕事のスケジュールもキツキツで安易に休めず、風邪が一向に治りません。困ってます。

さて、初めてお題に挑戦してみようと思います。

「ブログ名とハンドル名の由来」

◼︎ブログ名:あざやかに塗りつぶすのさ
ブログ名はもとは違うものにしていました。何にしてたか忘れましたけど。ビーズがなんちゃらだったかな?あぁ、ふくらむビーズだ。それはその時水に漬けると膨らむビーズみたいなのを購入して遊ぶのが楽しかったから安易につけたんだと思います。
そしてそれからしばらくして今のブログ名に変更しました。
由来はチームしゃちほこの「colors」という曲の歌詞になります。推しの大黒柚姫ちゃんのパートなんですがこの歌い方と声がとても好きという理由とブログを書いていくにあたってエントリーが増えることを塗りつぶすに掛けたらいいかなーと思ってつけました。
結構気に入ってます。

ハンドル名:adzuy
オタク活動をする時に使っている名前をなんとなーく英語にしてみたものです。読み方は決めてないんですけどアズィーって感じですかね。
表記用って感じなので深い意味はありません。
なんとなくカッコつけたい時に使います。

こんな感じのゆるゆるブログですが、のらりくらりオタクライフを書いていけたらなと思っています。
アイナナの記事も書きたいなーとも思っています。


最後に伊野尾くんお誕生日おめでとうございます!
伊野尾くんからJUMPに入った身としては担当ではないけどお祝いさせていただきます!