あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じグループを好きなことって意外にも重要かもしれないと気づいた話

お友だちとキスマイDVD鑑賞会をやってきました。 以前のエントリーで担当と名乗ることが今後もできるのかと考えたものを書きました。書いてからも気持ちがポジティブな方向に向かっていなかったので、正直モチベーションが上がらないまま待ち合わせ場所に向…

最強のグループを考えてみた

最強のジャニーズグループを作るというブログエントリーを拝見しました。 ジャニーズ事務所 最強グループを結成せよ! - 神様だってよそ見するthreearrowheads.hatenablog.com ※リンク貼らせていただきました。不適切な場合はお手数ですがご一報ください。こ…

愚痴というか意見というか文句というか

久しぶりに舞祭組がラジオを担当するというのでリトラ*1の音を消しながらradikoを起動しました。 すでに番組が始まっており、同時にTwitterのタイムラインを確認すると重大発表があるとの前フリがあったとあり、やっぱりアルバムでも出すのかなぁと、重大発…

15年ぶりにV6にときめいた夜〜全てはTAKE ME HIGERのせい〜

MUSIC DAY、DDの私はジャニーズシャッフルメドレーを毎年楽しみにしています。 元担当の曲を現担当が歌うという年末にしか味わえない楽しみが今年から無くなり、本当に『ジャニオタのカウントダウン』はここなんだなと今年実感をさせられました。去年は会場…

2015年上半期を振り返ろうの巻

以前mixiをやっていた頃は年末に1年のまとめを日記に記していました。 ひと月ごとの思い出とか行ったライブとか。 Twitterをメインにするようになってから振り返ることはほとんどなく、日々の出来事を忘れがちになっていて記憶力も若干衰退しているなぁなん…