あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余計なお世話です、本当に

お星さまありがとうございます。今日は少し愚痴っぽくなってしまうんですが、母親の理不尽さについて。先日、向井理くんにお子さんが出来たとニュースになっていましたが、そのニュースを見た母親が 「向井くん、子ども出来たってね」 それはもう寂しそうに…

遠くても近いのか、近くても遠いのか

お星さまありがとうございます。 今回は、『距離感』に関することを書こうと思います。『距離の近いアイドル』とは何なのか。 - オクト。say8888888.hatenablog.com ※リンクを貼らせていただきましたが、不適切な場合はご一報ください。私はエイト担ではない…

褒め言葉は『マニアックだよね』

今日はジャニヲタなら誰しもが考え、妄想をするコレです。好きなコンビを語ろう! - なんとかなるさpumpkin2686.hatenablog.com リンクを貼らせていただきましたが、不適切な場合は一報をお願いいたします。自担が誰といるとテンションが上がるのか。自担と…

キラキラのアイドルを探していたのかもしれない

お星様ありがとうございます。 今日は世界一かっこいい有岡くんの24歳の誕生日です。※私調べ24歳はかっこいい大人になるために、「ささくれから剥いていこうと思います」と、23歳最後の日にトンチキな抱負を述べても私にはかっこいいと思えるくらいに盲目で…

森林浴よりも手軽に緑で癒される方法、あるよ

はてなブログのすごさを実感しています。 前回のエントリーにたくさんのアクセスとお星様をありがとうございます。 反応に完全にビビっていますが、気ままに気になったものを書いていけたらいいなと思っています。 ※ビビッてたんですけど、コメント欄設置し…

名刺交換って社会人だけのもんじゃないんだぜ

最近ははてブ巡りをするのが楽しい毎日です。 その中で気になるものを見つけました。 タイミングが遅いだろというのは大目に見ていただいて・・・。みなさんの担当論を聞かせてください。 - pompom ※リンクを貼らせていただきましたが、不適切な場合は一報を…

アイドルは男だけじゃないんだZ

ヲタクを謳歌している中で外せないのが、女子アイドルです。 基本的にキラキラしているものに弱いようで、今はジャニーズと並行してスターダストプロモーションのアイドルヲタもしています。 いやー、ジャニヲタ金かかるって思ってたけどスタダも大概にかか…

これが職務経歴に加えられればいいのに

ジャニオタ歴が人生の半分を超えてきたんですが、担当歴をまとめてみようかな。 ちなみに私は担当増員型です。◾︎1995.11〜2000.1あたり V6 岡田 ◾︎1997あたり〜2012.1 嵐 相葉 ◾︎2010.12.31〜現在 Hey!Say!JUMP 有岡 ◾︎2012.4〜現在 Kis-My-Ft2 二階堂一覧に…