あざやかに塗りつぶすのさ

ジャニヲタ&スタダヲタ。新たに声優沼へドボン。 自分的メモ含む

はじめてみようじゃないか!

とりあえず始めてみましょうか。
公開予定は今のところありません。
いつか自分で読み返して「プププ」と笑うように書いていこうと思います。
公開する勇気がないということで。
早々に公開しました。勢い大事。

ここをはじめるきっかけ

今日ひょんなことから、会社のエイターさんとジャニーズの話になり東京Jr.のやる気の見える度合いはどんなもんか、◯◯が人気な理由がわからないなどなどの話しをryncでしてまして。
(業務中でも仕事はキチンとしてるので問題なし)
エイターさんから「A.B.C-Zの推されない理由はなぜか?」という問いから、「A.B.C-Zはジャニーズの中でどんな立ち位置なのか」という疑問が飛んできました。
ちなみに私は生粋のジャニオタです。
担当グループはありますがほぼ事務所担に成り下がっております。

彼女の問いに今までのA.B.CからA.B.C-Zの経緯と私の主観を詰め込んだ回答をしていました。(この内容については気が向いたらまとめてみようと思います)

すると彼女から「このやりとりをコピペしてまとめたい。他のジャニオタに見せたい」との言葉が。
大した内容ではないのですが、ジャニオタとまではいかない彼女からするとエイト以外の話は新鮮だったようです。

その時、頭の整理にもなるなーと思い、ブログに色々残してみようかなと。
簡単な理由ですよ、そんなの。
というわけで、気の向くままに書いていこうかなと思います。